2017年09月27日

麻生発言と朝鮮有事と武装難民

今回は「麻生発言と武装難民」です。


麻生太郎副総理がまたしても問題発言で叩かれています。正直この様な事で叩かれている事の意味が分かりません。





ようは朝鮮有事が起きて、難民が発生した場合、半島から大量の難民が押し寄せてくるかもしれない。そして難民は武装難民である可能性があるが、その時の対処は如何するのか?

ソレを前提の発言で

「武装難民かもしれない。警察で対応するのか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない。」

と言う事を言った見たいです。


まあ、麻生さんの発言を切り取って、あたかも人格破綻者であるかのような情報操作を行われるのは、各式美とさえなっているように思えます。

麻生さんも、いい加減言葉には気を付ければいいのに……、ワザとかな?

-------------------

そもそも「難民は原則受けれなくても良い」のであって、難民を受け入れるための条約等は、日本国にとって「余裕が有り、問題がなさそうなら受け入れますよ」と言うだけの事でしかない。

しかし現在、日韓の政府関係は完全に破綻しており、むやみやたらに敵国からの人達を受け入れる事は出来ない。


敵国と言い切っているが、日本は北朝鮮に関しては、国家としては認めていない。韓国に関しては、2016年12月21日の韓国軍による独島防衛訓練で、日本の竹島に軍人が上陸したため、完全に日本に対する侵略行為が確定し、侵略国家(敵国)になりました。

ココ(地政学で見る近年の靖国参拝問題)でも記述しましたが、その日以降、日韓の間で互いの国に赴いての首脳会談は、一切行われていません。銃弾を打ち合っていないだけで、侵略国家と戦争状態手前の緊張状態と成っていると考えた方が良いです。


つまり日韓両国は、互いに敵国同士と成っていると言うのを前提にした場合に、「武装していても難民は難民だ!」等と言っている人達は、既に日本に対しての侵略が成立している国家から流れ出てくる武器を携帯した人たちを、どの様にして「武装難民」か「武装難民のフリをした軍人」かを判別するのでしょうか?

また、たとえ武器を持っていなかったとしても、その自称難民が「日本に対して破壊行為を行う事を前提に入ってくる工作員では無い」事を、どの様にして証明するのでしょうか?

すでに竹島に対する侵略が成立し、戦争状態と成っている日韓の間では、流れてくる自称難民に対しては、追い返す以外の対処が出来ない状況と成っている事を理解していただきたいです。

正直なところ日本とは全く関係ない遠い国で発生した難民と、現在進行形で敵国となった韓国で発生した難民を、まったく同じ感覚で受け入れることなどは出来ないでしょう。

ブログ主としては、いったん外交関係を絶って民間交流等を行わないようにした方が、国民同士が冷静に成れる様な気がして良いと思えます。


……あと、日本国が難民を受け入れてあげる事は、強制連行に値する極悪非道な行為。なんじゃないの?韓国人にとっては。ソレを考慮した場合、受け入れたらダメだろ!
-----------------

本日は、時事ネタをダラダラと書かせてもらいました。皆さんは麻生発言をどの様に思ったでしょうか。ブログ主は、韓国に対するメッセージを含まれているのでは無いかと思えてなりません。

朝日新聞が、麻生さんの発言を叩いているのは、この発言を意識させようとする為のクローズアップ行為だとも取れます。

政府や朝日新聞に聞いても、どうせ教えてはくれないでしょうか……


とりあえず本日はココまで!!


面白かったらポチっ!

とリンクをクリックしてね♪

    ↓


国際政治・外交ランキング

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村


nh01ai33 at 09:30政治 | 国際
プロフィール
ブログ主:無責任野郎
職業:今、無職

参考にした文献の著者
およびチャンネル、ブログなど

≪チャンネル≫
 地上波テレビ
 チャンネルグランドストラテジー
 THE STANDARD JOURNAL2
   アメリカ通信
 チャンネル桜
 虎ノ門ニュース(DHCシアター)
 国際政治チャンネル

≪経済評論家≫
 三橋貴明 氏
 藤井聡 氏
 上念司 氏
 渡邉哲也 氏

≪戦略家≫
 エドワード・ルトワック 氏
 孫子(兵法書)

・コメント欄について
 閲覧者様方のコメント入力フォームを削除させていただきました。
ランキング

国際政治・外交ランキング

ためになったらポチっ!
とリンクをクリックしてね♪

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村
記事検索
  • ライブドアブログ