2017年09月29日

韓国のヤツ、徴用工像設置するってよ・・・

韓国のヤツ、徴用工像設置するってよ・・・


   マジかっ!!! 


釜山の日本領事館前にだって!
とりあえず来年5月予定だとか……

う~ん、相変わらず日本に嫌がらせする為ならば、いかなる努力も惜しまない。





ぜひっ!ぜひっ!!!
建立してほしい(笑)


………もう本当にどうでも良いわ。

釜山の追加徴用工像だけでは有りません。米国のサンフランシスコにも日本を貶めるための虚偽の慰安婦像の設置された公園の寄贈を受け入れる可能性が出てきています。これに対して大阪市がサンフランシスコ市に、受け入れ無い様設置するよう求めるようです。

本気でサンフランシスコ市は、日本を貶めるための慰安婦像を、設置する気なのでしょうか?
本気でサンフランシスコ市は、日本を貶めるための慰安婦像の設置されている、公園の寄贈を受け入れる気なのでしょうか?


もし設置する受け入れるのだとしたら、米国内で慰安婦問題を認めない日本政府と日本人に対して迫害が起こるかもしれません。まあ、海外に移住している人達は、元々その土地の人では無いのだから、いざと言う時に現地人の正義心を満足させるための、憂さ晴らし迫害に晒される可能性を覚悟の上で移住しているのでしょうから、いちいち泣きわめく事も無いでしょう。

正直な処、最悪でも韓国内だけで止めておけば良いのに、他国を巻き込みかねない状況に成ってきました。この件を注視している皆様はどの様に考えますか?

正直な処、ブログ主は、もう世界に建てまくっても良いよ。と考えています。


この韓国人(かも知れない)の人々のやりように怒りを感じている日本人も多いでしょう。このような銅像を世界中に建てられれば、日本人が安心して海外に赴くことが出来ない様になってしまうでしょう。

いいではないですか!別に世界に行かなくても。

この様な事が続けば、日本が世界に関わらずに自国だけで経済を運営し、海外に依存しなくても生きて行ける国を作るように、力を尽くさなければ成らなくなるのではないでしょうか。

そうなれば。この吐き気を催す冤罪の擦り付け戦略にも意味が出てきます。


---------------------

そもそも日本人は、海外から冤罪を着せられ、汚名を被るのがそんなにも嫌なのか?

ブログ主はその様には考えていません。(正直、どうでも良い)

何故ならば、日本国は世界最大の対外純資産を保有している国だからです。しかも対外依存率が経済規模ベースで、世界屈指の低さを誇っています。ならば世界と付き合うのに嫌気がさした時、日本は日本国内だけで生きて行こうと言う風に、孤立した状況でも生きて行ける様な産業改革を行うべきで、この冤罪擦り付け戦略はその改革を加速させるための油として利用できます。


そうすれば、どれだけ冤罪を着せられようとも、日本人にはどこ吹く風。気に食わない国があれば、資本撤収を行い国を閉ざせば良いのです。

その様な事を行えば、海外から非難されるかもしれませんが、日本国民に怒りや憎しみを抱かせるほどの冤罪が、冤罪でない事を証明しない限り日本国民を納得させる事は出来ないでしょう。

果たしてその時に、日本に汚名と冤罪を着せ続けた国々はどうなるのでしょうか?

-------------------

……と言う国家戦略を日本は取りうることが出来る国家であるがために、日本は冤罪をせられても構わないと、ブログ主は考えています。


つまり日本は、海外を切り捨て大打撃を与えても、海外の諸国から批判されない、反論できるだけの大義名分を作っておく方が肝心だから、日本に証拠も無く冤罪を着せる様な反日国家は、泳がせておけ!


何の解決にもなっていないが、解決する必要のない事も有る。と言う事を日本人は認めた方が良い。こういう考えが出来る様になれば、特定アジアの行っている反日運動も、怒りに任せて反論する必要もない。と言う思考の基で生きて行くことが出来るでしょう。


本日はココまで!!


面白かったらポチっ!

とリンクをクリックしてね♪

    ↓


国際政治・外交ランキング

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村


nh01ai33 at 09:30国際 | 戦略
プロフィール
ブログ主:無責任野郎
職業:今、無職

参考にした文献の著者
およびチャンネル、ブログなど

≪チャンネル≫
 地上波テレビ
 チャンネルグランドストラテジー
 THE STANDARD JOURNAL2
   アメリカ通信
 チャンネル桜
 虎ノ門ニュース(DHCシアター)
 国際政治チャンネル

≪経済評論家≫
 三橋貴明 氏
 藤井聡 氏
 上念司 氏
 渡邉哲也 氏

≪戦略家≫
 エドワード・ルトワック 氏
 孫子(兵法書)

・コメント欄について
 閲覧者様方のコメント入力フォームを削除させていただきました。
ランキング

国際政治・外交ランキング

ためになったらポチっ!
とリンクをクリックしてね♪

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村
記事検索
  • ライブドアブログ